京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

075-642-2036

営業時間 : 平日/10:00~26:00
土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
「夢の数だけ空がある」Vol.3

みなさんこんばんちゃ!お昼に見る人はこんちゃ!
お元気ですか?みなさまがこよなく愛すこーきです☆

 

みなさんもう7月ですよ。というのに今から雨のシーズンですよ!もう夏でいいのですが、地球問題にならないように雨も降ってほしいですね!
あ、けど、雨でもボールは蹴れるので、みなさんスクエアにもきてくださいね!マンツーマンで相手します♡♡
さぁ本日は、僕のブログを楽しみにしてくれている、僕を心から愛す須山さんに送るANOTHER SKY(みなさんにもね)

 

「夢の数だけ空がある」Vol.3

 

「百聞は一見に如かず」
俳優、間宮祥太郎。幼少期、祖父によく海外に連れ出されていた彼の夢、それは「アフリカで野生動物を見ること」。そして南アフリカへ。彼が旅をする中で大切にしていることは、道中を楽しむ事。ただ目的地にどんっと着くだけじゃ、その土地、環境の事を感じ、知る事はできない。その土地土地の場や状況に順応して楽しむ。そう彼は祖父から教えられた事をおのずと染み付かせていた。そして目的地であるサファリへ到着。そこで彼は、「近くで見られるとか距離感ではなくて、肌で感じるもものなのだなと思います。」と、地球という規模に刺激をもらう。

 

 

 

今回の俳優、間宮祥太郎の感じていることは、すごく僕自身が今大切にしているものにも共通していて、納得する事も多かったです。
触れて、見て、感じて、経験する事によって得られるものって、その場所にいた「自分」だけにしか分からないことで、自分だけが評価できる事です。
なので僕は、よく外に顔を出し、色々な人と喋り、世界中飛び回っています。よく言う人生は一度きりです。
みなさんも、何か大きな決断があるときだけとかではなく、日々の選択肢一つ一つ興味を持って接してみてください!絶対に人生濃くなります!

 

そんなこんなで、毎日幸せなこーきからでした( ・ᴗ・ )

 

ではでは今日はこのへんで!

 

ちゃお


075-642-2036

  • 営業時間 : 平日/10:00~26:00
  • 土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。