京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
「夢の数だけ空がある。」

みなさんこんにちは!
今、この時に!見てくれている人はこんばんちゃ!
さぁさぁやって参りました、気のままに書いているこーきブログ。意外とちゃんと見てくれている人がたくさんで笑 よくブログについて突っ込まれるんですよ、ほんとぼくちんのこと好きですね、スタッフも含め♡

 

で、皆さん観ました!!???
内田君が僕に対して色々と言っていましたけど、
チャンピオンズリーグ、やっと、やっと、愛するリヴァプールが!!!
その瞬間は、まぁ家ではしゃぎましたね笑
けどしっかり優勝獲得数6回で統計ランキング3位ですよ!
その夜は友達と二人で観ていたんですけど、みなさんは誰と観ていましたか?それとも寝ていましたか?
次の注目は、「コパ・アメリカ」ですね、これはみなさん僕を誘ってスポーツバーにでも行きましょう!

 

2730049-2019-06-01T211356Z_1970438940_UP1EF611MZ8GY_RTRMADP_3_SOCCER-CHAMPIONS-TOT-LIV

skynews-liverpool-champions-league_4684845

 

それと、最近思う事があったので紹介をしよかなと!
僕自身「Another Sky」という日テレ系番組が大好きで毎週見ているのですが、前回は、女優「今田 美桜」でした。タイトルにもあるんですけど、「夢の数だけ空がある。」夢を持つ分だけあなたの将来は大きな可能性で溢れますよ。という意味で、今年、就職活動を通して自分自身の人生を見つめ直し、将来を考える事が多かったんですけど、結局、この先、10年後なんて、自分自身がどうなっているのかも、この世がどうなっているのかも、当たり前のように分かりませんよね。そんな先の事を見据えて就職活動しているのが個人的には、ちょっと違うくて、、、。それで、簡単な言葉や想いだけれど、この今田美桜が大切にしているものをを観ていると、そうやって、今、目の前の事にどれだけ全力で楽しめて、幸せで、時にはその目の前の事がダメなときでも、自分の想いと行動を大切に出来るかが、自分自身がたった一度しかない人生で、満足に幸せに生きていけるんだな。と思います。けど、人はそれぞれです。将来の事を考えてお金が稼げることがしたい。仕事は仕事、休みを充実したい。ただ自分は、自分の人生を豊かにするために今の目に見える環境を大切にできたらなと思います!みなさんもたくさん笑って!たくさん悩んで!たくさん失敗して!たくさんその分立ち上がって皆が想う幸せに!
目の前に見える物、見える分だけ興味を持って行動に移してみては?(^.^)

 

IMG_7398-1

 

あれ、ちょっとシリーズ化になっちゃ、、、、笑

ではではみなさんよい夢を!!

 

ちゃお!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。