京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
京都府フットサルリーグ結果

フットサルを愛する皆様こんにちは!

 

クリップボード一時ファイル01

 

鼻曲がり八起きのマツコウです。先日、人生初の骨折(鼻骨)を経験し、治療法が棒を鼻に突っ込んで治すという原始的過ぎてのショックと、先日行われた京都府リーグの結果を引きずっていますが、予想の結果をみていきましょう!

 

2019.06.01(土) 八幡市民体育館

10:30 F3 × MADELINE  3-4でマドレーヌの総合力の勝利

→5-4でF3の勝ち 接戦予想は当たりましたね。よくきくと最後の2.3分までは予想通りだったとか。フットサルは最後までわからないということですね!
12:20 Prosciutto × F.aspiration  期待を込めて、4-3でプロシュートの勝利

→2-4でFアスピの勝ち 前半までは予想通りの展開。後半展開をぶち壊したFアスの勝利!強い!
14:10 Kitpow × FUGOU  NO10.NO17.NO19の活躍で1-3でFUGOUが勝つッ!

→3-3引き分け こちらも途中までは予想通りの展開。フットサルは何が試合の結果に影響を与えるかわからない。ゲームコントロールの難しさを痛感した試合でした。

 

 

16:00 gatt × kerubito  今週一番オススメのカード。ガットのPIVOを上手く抑えて4-4の引き分け。

→5-1でgattの勝ち gattがこれくらい点をとるだろうということは予想できましたが、守備も堅かった。高田くんがフル出場していれば・・・。
17:50 Malasanita × Doppietta  1-3で好調ドッピエッタさんの勝利。

→3-3引き分け 当たらないなー。予想難しいなー。

 

 

6/9はFUGOUの試合がありませんので、予想は控えておきます。フットサル連盟のホームページも閲覧できないので、結果と時節の対戦カードはこの記事を拡散して頂けるとよいかと思います。

 

6/9(日) 宮津市民体育館(〒626-0012 京都府宮津市浜町3000)

10:30 ケルビト × プロシュート

12:20 DFCサテ × ドッピエッタ

14:10 京大ARI × Fアスピ

16:00 Kitpow × マラサニタ

17:50 F3 × gatt

 

 

クリップボード一時ファイル01

 

Instagram (FUGOU KYOTO公式)

https://www.instagram.com/p/ByOYnhNBARI/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。