京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
可愛い弟、妹です♡

みなさんこんにちはこんばんは!!

、たくみです。

 

最近日差し強いですね!まあ今日は雨なんですけどね。笑

みなさん日焼け対策はしっかりとしていますか??

ちなみに僕はもう焼けちゃいました、、笑

美白を目指す方は日焼け対策を怠らないようにしましょう!!笑

 

それでは本題に移りますね!

昨日、地元の友達とリンカーンカップというフットサル大会に出てきました!!

結果は、、決勝トーナメントには進んだんですけど、1回戦で負けました。泣

でもとても楽しかったのでオッケーです!!今度リベンジします!

 

そのついでに実家に帰ってきました!

タイトルにある可愛い弟、妹とは、、、

y

 

この子たちです!可愛いですよねー?笑

左が弟のえいと、右が妹のいちごです!!

いやぁー、すっごく癒されてきました♡

ここでベストショットをどうぞ!!

y2

2人で何か話しているんでしょうか?

 

そんなこんなでいいリフレッシュになりました!!

 

それでは今回はこのへんで!!

また次回の投稿でお会いしましょう!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。