京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
BBQの季節到来ですねーーー。

みなさんこんにちはーーーー。こーきです。
なんか一個前のブログの吉次君の投稿が僕の投稿と似ているという件。
みなさんはどう思いますか?色々と僕の投稿に口を出してくる内田くんはどう思いますか?
私は、私にとても憧れているんだなーと、つくづく思います。

 

はい!みなさんバーベキューの時期やってきましたね!!
もう今年はみなさんバーベキューはやりましたか?
今年はバーベキューの予定がたくさんあるコーキ君なんですけど、
まだまだバーベキューの予定が欲しいのでお誘い待ってますね♡

 

そんなバーベキュー!もうスクエアとふしみっとのスタッフで開催しました!
京教組は参加率0なんですけどね、どうゆうことでしょう(^^)
けど毎回ほんと楽しくやっていますよー!

IMG_7326

 

あの、、あのみくが、、
はるにしっかりと料理の下準備教わってたのかな!?
そろそろみくにおこられそうでですね。

IMG_7329

 

こんなそんなで、夏が始まりそうですね!!
わちゃわちゃはしゃいでいきましょう!!

 

ではでは今日はこのへんで!

 

ちゃお!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。