おひさしぶりです!はるです!
みくの鎌倉旅行や、たいがの合宿など、みんなゴールデンウィークを満喫してましたね☺
佐々木はというと帰省したくらいで、これといったイベントも無く、「ただの楽しい休日」×9日として今年のゴールデンウィークを終わらせてしまいました(笑)
ゴールデンウィークではないですが、最近行った場所とか振り返ろうと思います!
ずーっと見たかった巷で流行りのネモフィラ畑に。ミーハーなので、近くでドーナツ食べときました。
みくとお出かけすると、何かしらの理由でだいたい目的地には辿り着けません。
この日も、もれなく、目的地に2軒連続で振られました。
そんなトラブルは置いておいて、カフェでしっかりスイーツ食べました。(しかも2つ笑) 幸。
5/11で22歳のバースデーを迎えた実来です。みなさん、「おめでとう」はちゃんと言いましたか?!?!
最後に、写真振り返ってたら、懐かしい写真が出てきたので・・・
(スポーツバーでワールドカップ観戦した時の with 安田さん、大雅)
1年前なのに、3年くらい前に、若く、感じます(笑)
6月で、スクエアでアルバイトを始めて一年が経ちます。あっという間ですね。
では!!!