京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ゴールデンウィークとは

おひさしぶりです!はるです!

みくの鎌倉旅行や、たいがの合宿など、みんなゴールデンウィークを満喫してましたね☺

佐々木はというと帰省したくらいで、これといったイベントも無く、「ただの楽しい休日」×9日として今年のゴールデンウィークを終わらせてしまいました(笑)

ゴールデンウィークではないですが、最近行った場所とか振り返ろうと思います!

ずーっと見たかった巷で流行りのネモフィラ畑に。ミーハーなので、近くでドーナツ食べときました。

ネモフィラ PC

 

 

みくとお出かけすると、何かしらの理由でだいたい目的地には辿り着けません。

この日も、もれなく、目的地に2軒連続で振られました。

そんなトラブルは置いておいて、カフェでしっかりスイーツ食べました。(しかも2つ笑) 幸。

5/11で22歳のバースデーを迎えた実来です。みなさん、「おめでとう」はちゃんと言いましたか?!?!

BD

最後に、写真振り返ってたら、懐かしい写真が出てきたので・・・

WC

(スポーツバーでワールドカップ観戦した時の with 安田さん、大雅)

1年前なのに、3年くらい前に、若く、感じます(笑)

6月で、スクエアでアルバイトを始めて一年が経ちます。あっという間ですね。

では!!!

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。