京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
そうだ、鎌倉行こう

こんばんは!みくです!

最近急激に暑くなってきましたよね!

今日家の温度計を見てみたら、

なんと32度でした!!!衝撃!!!

夏が近づいてきているのを感じますが、GWに!一足お先に夏の代名詞である!海に行ってきました!(笑)

 

 

海というか、鎌倉に行ってきました。

IMG_9851

そして海と言っておきながら竹。

テーマは「そうだ、鎌倉行こう。」

天気が良いと、やっぱり緑がきれいですよね!!

IMG_9805

こちらが鎌倉で有名なカフェなんですけど、周りを見れば女子!女子!女子!

隣にはオーダーメイドリングが作れるお店があるんですけど、そっちもオススメです!(行ってないですけど!)

CMRF7577

鎌倉駅から無料バスに乗って逗子に行ったんですけど、

近くに海の見えるチャペルがあって、たまたま結婚式されてたんですよ!!

全然知らない方たちなんですけど、周りに居合わせた観光客の人たちもみんなで拍手してたり。

幸せを分けてもらえた気がします!!!

 

 

鎌倉と言えば、江ノ電だと思うんですけど、人が多すぎて乗れず、有名な鎌倉高校前駅にも行けず(笑)

全然まだまだ満喫出来てないので、絶対リベンジしたいと思います!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。