京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
あっという間。。。。。

三月は、私生活が大いに乱れました、澤井です。

 

早寝早起きと、時間厳守だけは、令和元年、徹底して行きたいと思います。

 

気付けば、桜の季節も終わりに近づき、すぐに夏が来て、秋、冬も来るのかと思うと、今のままで

 

大丈夫なのかと時々自分の将来が不安なります。笑

 

まぁ、、自分らしくないので、いつも通り、気楽に頑張ることにします笑

 

 

そんな悩める男澤井も

 

去年までは、桜とか、これっぽっちも興味なかったのですが、

 

今年は、一眼レフを手にしたので

 

行ってきましたよ、桜観に。

 

S__4890654

 

 

中書島駅から歩いてすぐのところにある桜の観光地で、この伏見十石舟ってのが有名みたいで、

 

舟が通過するたびにみんなこぞって写真を撮ってました。

 

このおじさまがなかなかポイントを譲ってくれなくて、、、

 

どの写真にも写り込んでました笑

 

みんな良い写真を撮りたい気持ちは一緒ですね笑

 

舟にも乗ってみたかったんですが、桜が終わる時期まで予約がパンパンでした、、。

 

来年こそ!!乗りたいです!!

 

なんか、桜が綺麗だと思える歳になったんだと実感した一日でした。笑

 

おまけ

S__4890658

 

昼ごはんのキーマカレー

 

S__4890655

S__4890656

S__4890657

 

残念ながら、お目当てのシェラメールのフルーツサンドは、売り切れでしたが、

 

代わりにケーキ二つ平らげてきました。笑

。。。。

。。。。

。。。。

春休み終わり。

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。