京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
え!まだ現金払いですか!?!?

こんにちはウチダです。

新年度が始まり、大学でピカピカの1年生を見ると僕まで

初々しい気持ちになります(笑) もうすぐ元号もかわるという事で

この4月からは限られた時間を楽しく使おうと決めました!!

そしてまず「キャッシュレス生活」はじめました!というのも、この1年間で

引き落とし手数料が2万円近くかかりなんとかしなければといって始めたんですが

レジでカバンから財布取り出す手間や、お金下す手間も省けるので無駄なストレスが

無くなって結構快適にです、さらにカード払いだとポイントが付いたりするので、

メリットしかないと今は感じています。僕はこういった無駄なストレスや無駄な時間を

減らす事も楽しく生きるために重要な事だと最近めっちゃ思います!

 

そしてスクエアでも無駄なストレスや無駄な時間の削減が出来ます!

b9b2725127de1bebd9dbac32247fc598-700x495

個サルの回数券を買う事で、毎回フロントで並ぶ必要もなくコートで受付できます!

最近広まってきたからなのか、回数券買われる方が増えてます!

毎週コサルに来る方、ギリギリまで家にいたい方、毎回フロントで並ぶのが面倒な方

全員おすすめです!僕だったら回数券をカード払いで買い占めます(笑)

※5月から回数券も値上がりするので今月中に購入した方がいいですよ!

最後に回数券あるある

『回数券のもぎり失敗しがち』

以上です。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。