京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
きっと誰もが憧れの!

はい!最近スタッフブログを見るのが日課です。みくです。

昨日のこうきのブログも、もちろん一字一句逃さず読んでます!

「わたしだ!」って思った、かと思いきや写ってなかったので、写真に(笑)

 

 

今日から2月ですが、私はすでに先週の金曜日から長ーーーい春休みに突入しています。

毎日暇を持て余している、、、はずだったんですが、最近ハマっているものがあるんです!

DXMB1242

ででーん!

プロジェクターです!

壁一面で見るホームシアターって、一人暮らしの憧れじゃないですか??

ポップコーン片手に映画館独り占めって夢じゃないですか??

IMG_E8031

もう、写真じゃ全然伝わらないのが悔しいです!

すごいんですよ!皆さんが思っている5倍はすごいんですよ!!

絶賛引きこもりライフを満喫中です!

私はこれを買ってから、もう、感動が抑えきれなくて!!!

この素晴らしさを知って欲しくてみんなに魅力を布教してます。

先日テレビを買うと言っていた須山さんに「テレビより時代はプロジェクターですよ!!」とオススメしたんですが、果たして私の熱意は伝わったんでしょうか?(笑)

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。