京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
この時期のイベント

皆さんこんにちは。

最近、倉庫にずっと眠っていたロードバイクを引っ張り出し、宇治市内を爆走している尾本です。。

この1ヶ月、チーム活動もオフ期間のため、なまった身体を徐々に上げていこうと考えているのですが、

一気に上げてしまうと怪我がちな僕はすぐに怪我をしてしまうので、、、エンジョイフットサルがあれば是非誘って

下さい♪

今年1年怪我無く過ごせればと思っています(^_^)

またこの時期は個人的に楽しみにしているイベントがもう1つあります!!

フットサルスクエアサポートチーム【FUGOU KYOTO】の関西リーグ昇格をかけた「関西チャレンジ」

通称「関チャレ」!!

毎年京都府1部リーグ上位3チームに出場権が与えられるこの大会。近畿2府4県12チームの強豪が集い、

2枚の切符をかけて戦います!

【FUGOU KYOTO】は毎年出場していますが、なかなか昇格できず、、、去年も後一歩のところで苦杯を嘗めて

います。。

さて、今年はどうなることやら、、、、

フットサルスクエアの松岡店長、スタッフの安田君、畠中君、FUSHIMITTOの近藤君も出場予定ですので

お時間ある方は是非応援宜しくお願い致します(^_^)!!

各府県の代表チームが試合をするのでメチャクチャ盛り上がりますよ!!

 

IMG_2779[1]

 

日時 : 2月10日

場所 : ウカルちゃんアリーナ

時間 : 終日

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。