京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
忙しいですね。

こんばんみ。
みなさんこーきですよ。こんばんみ♡
お元気ですか?1月ももう下旬になりまして、いろいろバタバタしている人もデテキタンジャナイデショウカ。
僕も思っている以上に忙しいし、テストもやばいし、あーーー。ていう毎日です笑
なので、全力で過ごしつつも、どこかで完全にOFFの日を作ることを意識して今年は動いてます!
休養したくなくても絶対に息抜きできる時間を作らないと物事もテキパキ出来ないので
皆さんもぼちぼち頑張っていきましょう!

そう、それでぼくの最近の息抜きは「買い物」になっちゃって、何でもかんでも欲しい!と思えば買っちゃうんですよ、良いお買い物なんですけどもね、毎回。笑

これはなんでしょーーう、分かった人はまた教えて下さいね♡
IMG_6122

そして、Jリーグ2019年シーズンの日程表が今日出ましたね!!!
今年は開幕戦から観にいきます!
セレッソ大阪VSヴィッセル神戸

今年こそ地元神戸!!やってやりましょう!!

 0000015675_1

 

ではではこのへんで、ちゃお!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。