京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
「向大吉」ってなんですか?

皆さん、あけましておめでとうございます!!

2019年ですね!!

今年も、どうぞよろしくおねがいいたします٩( ´◡` )( ´◡` )۶

お正月も終わり、またいつもの日常に戻りますが、完全にお正月モードが抜けません・・・

今年は初めて京都で年越しをしました。

伏見稲荷に初詣へ行きました!

写真

そして、引いたおみくじが「向大吉」!!\(^ ^)/  幸先絶好調です。

ちなみに「向大吉」の「向」ってなんですか!?

意味がよく分からないので、分かる方教えてください!!

 

image1

そして、年始に帰省したんですが、見事に寝正月でした。

いつも帰省するとダラダラしちゃうんで、今回はアクティブで有意義な帰省に!と思い、帰省前から予定を結構詰めていたものの、空いた時間さえあればコタツで寝てる自分がいました・・・テレビを見て、食べて寝て、の永遠ループで人間レベルが存分に下がった気がします(笑)

しかし、それが許されるのが、正月。

良いリフレッシュになりました!切り替えてがんばります!

ふと今日思ったんですが、今年も残り358日です。

新年になったばっかりでもうカウントダウンするのは早いし、まだまだって思いますよね?笑

でも、きっとすぐ年末が来ます!この「残り358日」っていう数字に色々考えさせられます。

なので、一日一日を大切に、丁寧に、そして何より楽しみながら生きたいと思います!

今年は人生の中で重要な年になるので、内外ともに成長できるよう頑張ります!

今年も一年どうぞよろしくお願いします!!

では!!

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。