京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
大学生活最後の年末年始

こんにちは!夏月です!

皆さん年末年始はいかがお過ごしですか?楽しい大学生活、彼女とゆっくり年越しをして初詣に行きたいなんて言いながら4年が経ち、今年もそんな理想的な年越しができなかった、と朝の個人サルでお客さんと話していました。「しょーもない大学生活やなー。」と馬鹿にされて笑われました。笑

そのお客さんは個人サルのあと家族で楽しく初詣に行くそうです、本当に羨ましい限りです!!

 

理想を実現することはできませんでしたが、今年はとても楽しい年末年始でした!

まずは、高校のサッカー部のメンバーでスクエアの個サイチに出場しました。普段フットサルばかりやっているので新鮮で楽しかったです!

IMG_5808

そのあとはそのまま忘年会を行いました!酔っ払いすぎてほとんど記憶はございませんが、、、。笑

IMG_5818[1]

そして年始は懐かしい元スタッフ、ふみさんが静岡から帰って来ていました!高級お寿司をご馳走してもらったり、個人サルのお客さんと一緒にミックスの大会に出場しました!

IMG_5842[1]

IMG_5824

こんな感じで大学生活最後の年末年始を楽しく過ごすことができました。その反面、こんな楽しい生活があと3ヵ月も経てば終わってしまうと思うと、とても悲しい気持ちになります。同期の奈々ちゃんも1月9日で最後の出勤となり、寂しくなりますね。僕もスクエアにいれる時間は残り2ヵ月ほどなので、最後まで思いっきり楽しんで、たくさんフットサルをしておこうと思います!皆さんも見つけたら積極的に声かけてくださいね!

ではまた!!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。