京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
釣り=スポーツ??

少し前になりますが、スポーツ事業部の4人でバス釣りに行ってきました!!

 

 

~メンバー紹介~

 

自称グランダー武蔵の近藤君

大物狙いすぎて坊主ばかりの須山君

釣りの用語から勉強中のヨシさん

海釣り用のロッドで挑んだ僕

 

各々自慢の道具を揃え、朝5時から釣り開始。

IMG_2273[1]IMG_2243[1]

約2時間4人で黙々と琵琶湖に向かって投げ続けました。。

そして結果は、、、、

 

服装、立ち振る舞い超一流の近藤君、、、0匹

糸を絡ませる才能を発揮したヨシさん、、、0匹

海釣り用のロッドに重り無しワームで挑んだ僕は岸から2mぐらいしか飛ばず、、、0匹

ヨシさんと僕の面倒を見っぱなしだった須山君、、、ほぼ参加できず0匹

 

 

 

 

、、、、、、なにがおもろいねん!!!!

嘘です!釣りの奥深さを知り、充実した朝活が出来ました(^_^)

また春先にリベンジしようということになったので、その時までにしっかり技術を磨き、大物の写真を載せますね!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。