京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
こうよう

どうも!!はるです!!

週末は一気に冷え込みましたね~

寒暖差についていけません・・・

そんな私は絶賛風邪中です。 みなさんは大丈夫ですか??

もうしっかり冬ですね!

ちょっと遅くなりましたが、前のブログでたしか載せると言っていたので、今更ですが紅葉の写真を載せさせてください(笑)

嵐山は宝厳院に行って参りましたーーー!

丁度見頃でした!

IMG_3824[1]

IMG_3826[1]

 

全体像じゃないので分からないと思いますが、嵐山です、一応(笑)

IMG_4147[1]

そして着物着ちゃいましたーーー!!

京都に住み始めたときから、ずーっと着たくて、ようやくです!!

なので、嬉しくて嬉しくて、テンションあがってました(笑)

紅葉の写真は、1枚目が一眼レフで、二枚目がフィルムカメラの写真なんですが、

多少画質は劣るんですが、味も出るし、日付が入るのも含め私はフィルム派です!

日本に生まれてよかった!なんて思いながら眺めてました。

春のお花見、夏の花火大会、秋の紅葉、冬の雪景色、、毎シーズン、日本の四季はそんなことを思わせてくれます。

せっかく京都に住んでるんだし、もっと色んなところに足を運ぼうと思います!

そしてカメラも活用していこうと思います٩꒰。•◡•。꒱۶

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。