京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
フットサルスクエア検定

こんにちはウッチーです。

突然ですが今からフットサルスクエアのホームページを見た人なら誰でもわかる

あの画像を超拡大して見せるのでそれが何か当ててみて下さい!

画像は全部で3枚でだんだん縮小して行きます。

みなさんは何枚目で当てれますか?ではいきます!!!

【画像1】

25

はい、まず1枚目です。これで当てれたらとても凄いです(笑)

正直当てさせる気はないので皆さん落ち着いて取り組みましょう。

焦りは禁物です、、、、、、、、。次の画像行きます!

【画像2】

24

だいぶ見えてきましたね。スタッフなどの関係者の方はもうわかったと思います!

ですがまだ分からない人もいると思うので、3枚目に行きます。

次が最後なので当てたいですね!

【画像3】

23

あ!なんか見たことあるやつですね!!(゜o゜)

ではそろそろ正解を発表して行きます、、、、、、、。

正解は

22

『パスパ君南国の島バージョン』でした✌

普通のパスパ君だと答えた方、不正解です×××

これはただのひっかけクイズですが、自分の思い込みなどから

ミクロの世界ばかり見てしまい、案外大事なところを見落とすことはよくあります

(僕もよくやってしまう)。なので最近は分からない事に対して

このクイズのようにその現象をマクロの視点から見るように心がけています。

日ごろから焦らずに視野を広く保つ事はフットサルでも人生においても大切ですね。

みなさんもご参考に!以上です!!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。