京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ぜひスクエアカップに出てみませんか!?

こんばんは、こーきです!
みなさん元気ですか?みなさんが元気なかったら僕も元気ないんで、、、
とかゆーて、元気ない人にひたすらちょっかいかけるこーきくんですけど、
みなさん僕の事が好きなようで♡♡♡
結構、皆さんから僕のブログを観ているよという言葉をたくさんかけてもらって
嬉しいこーきくんです♡

分かってるんですよ、このブログを誰が見ているのかも( ˘ ³˘)♥

そんな皆さん、ぜひ、僕とスクエア主催の大会に出てみませんか??
月に1回か2回、個人サルに来てくださっているお客さんとスクエアカップに出ているんですよ!
僕から声を掛けさせてもらっているんですけど、ぜひ、皆さんからの声掛けも待っています!!
気軽にこーきまで声かけて下さい!レベルなんて関係ありません!一緒に楽しみましょう♡

これは、11/24 今日のミックスカップに出た写真です!
今日は他のチームの人とも交流があり、お客さん同士で連絡交換まで!
すごく交流溢れる場になってます!楽しさは僕が保証します!!!

 

IMG_5191

自分でチームを作って出場したい方も是非!!!
沢山カテゴリーがあるので、チームに合ったレベルで優勝賞品目指して頑張ってみては!!!???
スクエアカップ案内
大会リーグ案内

 

ではでは!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。