京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

075-642-2036

営業時間 : 平日/10:00~26:00
土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
冬ですね。

こんにちは!みくです!

11月も終わりに近づき、どんどん”冬感”がでてきましたよね(^_^)

基本的に精神的苦痛なので寒いのは苦手なんですが、丁度太陽が出てきたくらいのあたたか~い冬の朝はなんだかほっこり幸せな気持ちになりませんか?

最近は学校でも就職活動のセミナーが始まったり、友達がスーツ姿で登場したりと、いよいよ現実逃避も出来なくなって焦りが出てきてます、、、。

そんな息苦しい今だからこそ!日常のちょこっと幸せな瞬間を!見逃してはいけない!

と、感じてるわけですよ。

 

というわけで、私の最近のほっこりエピソードをお伝えします。

 

先日、授業中爆睡してたんですよ。

すると先生が「元気ないの?これ飲んでもうちょっと頑張って起きててね。」と言って、温かいミルクティーを買ってきてくれたんですよね。

全然元気なんですけど、もう絶好調に元気だったんですけど、ただ眠かっただけなんですけどね。

もう全力でごめんなさいです。

その授業の先生はアメリカ人のおじいちゃんなんですけど、机に突っ伏してたら元気がないって、そういう素直な感性の人って、普段あまり出会わないじゃないですか。

私も最初嫌味で言われてるのかと思いました(笑)ひねくれてますね(笑)

でもただ単純に心配してくれてるんだなと思ったらなんだかとてもほっこりしました♪

 

私もこんな人になりたいな~と、これから就活で自分の人生を考えていく中で、「どういう人間になりたいか」ということを意識して周りを見ていこうと思いました。

そんな今日この頃です。

IMG_6862

IMG_6667


075-642-2036

  • 営業時間 : 平日/10:00~26:00
  • 土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。