京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
食欲の秋

こんばんは!はるです!!!

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など、いろいろ言いますが皆さんは、どのように秋をお過ごしでしょうか??

私の今年の秋は、ずばり「食欲の秋」です!!

普段、外食は少ない方なんですが、食欲の秋という事もあって?、最近はいっぱい美味しいものを食べに行ってます!

今日もお昼は、スクエアの客様にオススメしていただいたお店に行ってきました(*⌒∇⌒*)

 

IMG_1161[1]

 

『佰食屋』 というお店です!!!

1日100食限定なので、そういうお店の名前らしいです!

前行ったときは売り切れだったので今回は朝から整理券をもらってガチ勢になりました(笑)

無事、間に合って食べることが出来ました((o´v`o)ノ

3店舗あって、すき焼き・ステーキ丼・肉寿司、それぞれメニューが違うらしいんですけど今回は肉寿司食べました!!

安くて、美味しいので、ぜひ行ってみて下さい♪

 

 

IMG_1162[1]

 

あ、そのあとにしっかりデザートでスタバ飲みました(笑)

美味しいもの食べてるときって、幸せですね☺︎

また、美味しいお店やオススメの店があったら教えてください!お待ちしておりまーーーす!

スポーツの秋でもあるので、みなさんぜひフットサルで身体を動かしましょう o(^-^ )o——–

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。