京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
11月8日

今日ってもしかして11月9日だったりしますか?

8日の妹の誕生日をすっかり忘れてました。ブログを書いてる今思い出しました。昨日何も考えず普通のLINE返信してました。しかも一週間振りの返信でした。誕生日に届くよう送ろうと思っていたプレゼントもまだ私の家に眠ってます。

ああ、、、ごめんなさい、、、お久しぶりです。みくです。

11月から森本家では誕生日ラッシュに入るので、基本忘れるなんてことないんですが、どうして頭からすっぽり抜け落ちていたのかというとですね、11月最初の一週間が学祭当日でもうとてつもなく忙しかったんです!!

言い訳ですごめんなさい!!

1回生の頃から、学祭の実行委員をしてるんですけど、今年は3回生ということで一番上の立場でした。大好きだった先輩方もいなくなって、幹部として悩んで泣いて悩んで泣いての半年間でした。毎年その年の目標を1人ずつ掲げるんですけど、私の目標は「無事に終わらせる。」でしたね、、、。安定・安全が一番です。3年目にもなると現実を見始めます。多くは求めません。今年はとくに辛い半年で、早く終わらないかなって、そればかり考えてたんですけど、終わってみるとやっぱり寂しくなりますね。号泣でした。後輩達はとにかくかわいいし、同期にはたくさん助けられました。もうみんなまとめてぎゅってしたいくらい大好きです。

とりあえずそんな忙しい日々も終わったので、妹におめでとうメッセージでも送ろうと思います(^_^)

IMG_6728

IMG_E6729

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。