京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
皆さん、アレ飲んだ?

こんにちは!!

一年で一番だれてしまう11月を迎え、メンタル的に現在めちゃめちゃ

しんどい澤井です。

みなさんの好きな月は、いつですか?

僕は、10月ですね。(あ、誕生日があるからです。。。。)

 

今日は、僕が最近ハマっているスターバックスの

オススメを紹介します。

 

まず、1つ目、最近出た新作のクリスマスストロベリーケーキフラペチーノです!!

僕、実は、ここだけの話、イチゴミルク好きなんです。

あ、この情報は、別にいらなかったですか。。

 

このフラペチーノは、

イチゴの果肉が入っててフルーティーさも兼ね備えたお飲み物でございます。

まあまとめると、いちごミルクがフローズン状になった感じです。(笑)

 

すみません、、、語彙力の限界です。

さらに、塩っ気んのあるタンドリーチキンを合わせて食べると

最高に美味しいです。

 

S__58875906

 

次に、2つ目が、、、キャラメルスチーマーです!!聞いたことない、飲んだことない方も多いのでは

ないでしょうか。

 

牛乳とホイップとキャラメルソースの味しかしないんですが、甘党の方には

めちゃめちゃオススメで、実は、

 

レジのメニュー表には、載ってないんです。

 

裏メニューってやつですね!!

 

僕は、アイスの方がオススメですが、この時期は、ホットも

おいしいです。感想をお聞かせください!

 

http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/12/957765c1b0e6b7dbee9842cd6eb40758_5889.jpeg

 

 

最後におまけです。

これは、ほんとに絶品でした。

 

それは、東京のスターバックス表参道B-SIDE店 店舗限定の

2018年夏季限定のフローズンアップルティーです。

 

りんごの香りが爽やかで、甘さ控えめでしたので、直ぐに飲めちゃいました。

インスタ映えなのもたまらないですね!

来年も出てほしいなぁぁぁ

 

S__58875907

 

 

 

全国のいくつかのスターバックスには、店舗限定の商品があるみたいです。

 

全国の美味しいコーヒー、甘い飲み物、甘いスイーツ

 

なんでも好きなので、いっぱい教えてください!!

 

 

僕も教えます!!!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。