京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ハロウィンしちゃいました♡

こんにちは!こーきです!
元気ですか?
あら、まだ元気ないですか?じゃあ隣の人から、お水だけでももらってください。
あ、お水ももらえない方が?じゃあ僕が買ってあげますから
みなさん寒い季節も頑張っていきましょう!

先日ね、スクエアスタッフの女神奈々さんが、皆さんご存知のUSJに行こうと、まーー珍しく誘ってきてですね
ふしみっとスタッフの那須ちゃんと共にハロウィンしてきたんですよ!あの、奈々さんが珍しくアクティブな事を自ら誘ってくるとは…奇跡ですよ。
さらに「ウォーリー」の仮装までしてね、奇跡ですよ。
この写真なんですけど、3人顔に似てるなーて思いません?
IMG_4912

今日はかわいいかわいい奈々さん特集で!

①お口いーーっぱいにハンバーガ―を食べる奈々さん♡
IMG_4879

②電車の中でも赤白ボーダーをおしゃれに着こなす奈々さん♡
IMG_4872

③姉妹にしか見えない2人と携帯をのぞき見される奈々さん♡
IMG_4875

こんな感じでスクエアスタッフとFUSHIMITTOスタッフがプライベートでも仲良くしているんですよ!
みなさんのハロウィンはどうでしたか?みなさんも仮装できましたか?
ぜひスクエアとふしみっとの個性を見てみては???
「スクエアブログ」
「ふしみっとブログ」

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。