京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
「個人サル」と「クリニック」の違いは・・・?

フットサルを愛する皆様、こんばんわ。

スポーツをするにはとても快適な季節になりましたね。今夜もボールを蹴っている人達で溢れかえっているスクエアです。

 

毎月、不定期的に開催しているOVER35&レディースクリニックを本日開催致しましたので、その様子をご覧下さい。

最初の1時間は色々なトレーニングで身体を温めます。

3人組みでボール3球でパス交換。

6人組で5vs1。番号呼んだ人にパス。

などなど。

 

そして最後はゲームをしてフィニッシュ!!本日もありがとうございました!

 

 

個人サルなど、少しレベルが高そうで自信がないという、初心者の方や女性の方、ブランクがある方、30歳~の方、そんな不安がある方は、「個人サル」ではなく「クリニック」と記載があるクラスに御参加ください。「クリニック」は、コーチがきっちりサポートしながら、トレーニングをして、ゲームをしますので、安心してご参加頂けます。

 

詳しくはコチラへ

http://2036.jp/individual/

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。