京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
寒い季節が見え。。。

はい、みなさん、冷えてきましたね!こーきです!
まぁーぼくの嫌いな冬が近づいてきましたけど、皆さんは冬は好きですか?
フットサルやサッカーの季節にはなってきましたね。けど、寒いもんは寒いし僕は嫌ですけどね!
くそ暑い中ボール蹴るのも嫌いですけど!どっちやねん!って突っ込んどきますね(笑)
そんなこんなんで、楽しくボールを蹴れる時期が来たのは確かです!

スクエアに来る回数も増えるのでは?(∵)

そう、最近子供の動画を見るのが趣味なこーきくんなんですけど(ロリコンではないですからね)
今回は「LA Galaxy」という、今は、イブラヒモビッチが所属するアメリカのチームなんですけど、そのNational Anthem
がねすごくて!見てください!7歳ですけどこの声!

LA Galaxy National Anthem

こんな感じ、スタジアムに行くとこんな感じでイベントやっていることも多々あります!
ぜひスポーツの秋へ今年はしてみませんか?

ではでは!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。