京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
夏☆

こんにちは!佐々木です!

暑い中、いかがお過ごしでしょうか??

最近、私の家では不思議な現象が起きていて、それは朝起きたら勝手にエアコンが点いていているということです。

まあ、寝ている間に自分で無意識につけてるんでしょうけど(笑)

エアコンと扇風機がないと、朝汗だくになってるし、もうもはや生きることが不可能になってしまいました・・・

まだ七月なのに夏を感じますよねー!!

夏といえば!!お祭り!!!

ミクもブログで書いてましたが祇園祭に一緒に行きましたヾ(@°▽°@)ノ

あと、もうひとつ下鴨神社の「みたらし祭り」っていうお祭りに行ってきました!

このお祭り、ロウソクを持ち火を灯して水の中を歩いて進むっていうちょっと特殊なお祭りでした。

水も冷たくて気持良いし、夏にぴったりなんで、みなさんもぜひ☆

IMG_E0817[1]

(ちょうちんの写真☺︎)

お祭りってなんかいいですよね!

これから夏本番、あと二回の学生生活の夏、たのしみます☆

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。