京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ちょっまって…。

奇人、変人こと松田です。

あの、すいません…。

暑すぎませんか??

京都市内、最高予想気温39℃ってなんなんですか??

人類生きていける気温じゃないでしょ!!

プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!

 

とりあえず、雨降れ、雨!!

でないと、気温下がらん!!

+゚(。pдq)+゚。エーン

 

てな事で、一人で海遊館に行ってきました。

20180717_104006155_iOS

夜の部なんで、一人で行ってると、めちゃくちゃ浮きますねwww

仕方ないの、一言で終わっちゃうんですが…。

ゆっくり見れたんで、満足はしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暑すぎて、動かないアシカwww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

熱帯魚は、ネオンテトラが、上手く撮れないですね…。

もうちょい、光源が欲しい。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAみんな大好き、ジンベイザメ。

回遊してくるタイミングを抑えるのが、難しい。

 

正直、涼めたのかと、言うと微妙なとこですねwww

行くのが、まず暑いんでwww

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。