京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
夢の国☆

こんにちは!はるです!

先日、弾丸でディズニーに行ってきました★

平日だとは思えないほどの人混みで、人酔いしてました(笑)

台風前だったため、強風すぎてインスタ映えの写真は撮れず・・・(笑)IMG_9316[1]

見た目の「可愛さ」まで徹底した夢の国のフードたち。味もバッチリでした(◍ ´꒳` ◍)b笑

IMG_9783[1]これすごくないですか!!耳につけるやつ?で♡(ハートマーク)作ったんです!

友達に見せたら、「ハートに見えへん」って言われたんですが、そんなことないですよね?(笑)

 

 

 

IMG_9212[1]

この「イッツ・ア・スモールワールド」のアトラクション、大好きなんですが今回も乗れました!

大好きなリトルマーメイドの「アリエル」も観れて、幸せでした!(笑)(この写真はニモです(笑))

てことで!強風の中の、念願ディズニーたのしんできました!

夢の国は、やっぱり何歳になっても夢の国でした☆笑

充実したんで、この調子でバイトも期末試験も頑張ります!笑

ここ最近本当に最近暑いですね・・・まだ初夏なのに夏バテ気味で、これ以上暑くならないでくれ~(‘・c_・` 😉 って感じですね(笑)

今日もバッチリ夏バテです。

みなさんも体調には気をつけて、お過ごし下さい!では(*・ω・)ノ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。