京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
連日メディアでもスタッフブログでもワールドカップの話題で持ちきりですね。

こんにちはウチダです。

ブログのタイトル通り、連日ワールドカップで持ちきりですね!

そこで今回はワールドカップの予選リーグで個人的に

盛り上がった瞬間ベスト3を紹介します!笑。

第3位!ノイアーゴール前で、、、、笑

1分33秒あたりからです。日本代表のニュースが多かったのであまり知られて

いないんですが、あのノイアーが、、、 笑

今大会のドイツを象徴しているシーンでした。

第2位 バチュアイ嬉しさのあまり、、、、。笑

先日のベルギー対イングランドの試合でゴールを決めた直後

喜びのあまりボールを蹴っ飛ばし自滅してますね笑

点を決めたのは別の選手というのもまた面白いですね 笑

日本戦では用注目ですね

 

第1位 シセ監督

「シセ監督」の画像検索結果

「シセ監督」の画像検索結果

 

一度みたら忘れられなくなる、顔ですね 笑

この顔も好きですが、人間性も好きです。

グループリーグ敗退後の会見で

シセ監督は「敗退するなら違う形が良かったが、仕方ない。

1次リーグ突破はできなかったが、選手を誇りに思う。

警告数での敗退は大会のルールなので尊重する。」

リーダーとしての素質がある人だなぁと思い、

僕もこんな上司のもとで働ければ幸せだなぁと

シミジミしたところで今日は終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。