京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
暑いけど子供は元気。

こんにちは、パスパです。

熱いですねー。ほんまに暑いですねー

先ずはワールドカップロシア大会!

強豪と見られていたスペイン、ポルトガルですら簡単には勝ちあがれない。

まさに熱戦が繰り広げられています。最後はどの国が勝つのか楽しみです。

VARも賛否両論の中、今後の運用はどうなるか楽しみです。

ちなみにJリーグで運用すると1億円以上かかるそうです。

 

「ワールドカップ画像」の画像検索結果

 

そして国内の気温もぐんぐん上がって暑くなってきました。

大人はお疲れ気味ですが子供達は日が長くなって元気いっぱいです。

フットサルスクエアでは毎週金曜日小学生を対象にフットサルスクールを開催しています。

先日は伏見広場体験隊にも掲載頂きました。子供たちの笑顔が溢れています。

 

DSC07879

DSC07869

 

下記のリンクから是非ご覧になってください。

https://fushimihiroba.com/news/?p=572

 

 

ワールドカップを見て子供たちもサッカーをはじめたいはずです。

沢山のスクールがあるので先ずは体験から始めてみてはいかがでしょうか。

フットサルスクエアで開催されているスクールは下記からどうぞ。

http://2036.jp/school/

暑さに負けないように楽しみましょう!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。