京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ワールドカップの予想がことごとく外れております(T_T)(T_T)

こんにちはウチダです。

日本勝ちましたね!!普段はしんみりとと観戦するのが好きなんですが今回ばかりはみんなで観戦すればよかった、、、、。

とてもとても後悔しています((T_T))

前回のブログでゴリ押ししていたフランスもコロンビアも

そこまで良くないですね、、、。結果だけでなく「内容」も見て判断しないと

予想も外れてしまうということが分かりました。

日本が劇的勝利を収めたコロンビア戦ののすぐ後にセネガルvsポーランド

が行われていました。見た感じですとセネガルはかなりの難敵です!!

↑がポーランド戦のスタメンです。最注目はマネやクリバリですが

それらの選手に依存していない点が驚きでした。とくに組織力が高く、

キレイにラインを整えて守備をして、一気にカウンターを仕掛ける、

アトレチコマドリードみたいな感じでした。

これは日本も相当苦戦すると思います、、、、、。

ですが僕の予想はだいたい外れるので意外にいけると思います 笑

みんなで応援しましょう。6/24日の24時からです!

以上です!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。