京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ワールドカップまであと9日 アルバイトスタッフの優勝予想がでそろいました!

こんにちはウチダです。ワールドカップまであと9日!
僕が推しているフランスは先日の親善試合でイタリアを倒し、
仕上がり良好です(^O^)しかし、そんなフランスを少し前に倒した
チームがあります、、、。そのチームは『コロンビア』です。
日本の初戦の相手ですね、、、。
前回大会ブラジルに破れてベスト8で終わっていますが
今回はその時のメンバーがベースで更にレベルアップしている印象です。
なにより南米のチームは勢いに乗ると手が付けられなくなるのも特徴です。
僕は今回コロンビアがベスト4まで残ると確信しております!
     (たぶんはずれます 笑)
そんなことはおいといて、アルバイトスタッフの優勝予想がでそろいました!
京都南のフロントに貼り付けてあるので是非見ていただいて、
担当のアルバイトに一声掛けて頂けると嬉しいです!
burogu
打ち合わせをして決めたのではないかといほどチームが分れました(笑)
一つだけ気になった点が、ショーエイとかいう聞き覚えのないスタッフが存在しているところです(笑)
彼はアルゼンチンを予想しているんですが、はたしてアルゼンチンは優勝するのか、
ショーエイとは一体何者なのか気になって夜も寝れないです(笑)
以上です(笑)

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。