京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
今年頑張りたいもうひとつのこと

こんにちはウチダです。最近の発見はフットサルスクエアにスパスちゃん
というキャラクターがいたことです。
少し真面目な内容が続いたので今回はゆるく行きたいと思います。笑
突然ですが、今年新しくサークル作りました 笑
★NGNGウィンタースポーツサークル★です
もともとスキーサークルに入っており、大会なども出ていたんですが、
刺激を求めて先輩と新しく作りました!
burogu2

興味のある人は↑クリックしてみて下さい!ツイッターもやっています。
立命館のサークルですが、他大学の人もたぶん入れます 笑 
大学生じゃなくても、、、、、、、、、たぶんは入れます笑笑笑
1つ感じたことは、大学生は本当に自由だということです。
嫌なら辞めれるし、好きならトコトン追求することも出来る。
ないものは創ればいい!っといった感じでどんどん新しい物事に挑戦していって、
大学生活の間にいろいろな経験をしていきたいなぁと思います!!!
以上です。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。