京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
サッカーブログ②

こんにちはウチダです。

前回は茨城県の鹿島アントラーズというチームについて書かせて頂きました。

2回目は春休みに行ったサガン鳥栖というチームについて書きたいと思います。

3月に九州へ旅行へ行った時にたまたま試合が行われていた為、無理をいって観にいくことにしました。

burogu2 burogu

この日は平日開催のカップ戦で入場者数は5500人ほどで決して多くはなかったんですが、

二枚目の写真ではっきり分かると思うんですがメインスタンドの人もみんなサガン鳥栖のユニフォームを着ています。

人数は少ないながらも応援の一体感は感動すら覚えました!

サガン鳥栖もホームタウン貢献度が高いチームとなっています。

この試合でいままでぼんやりしていたものが確信に変わり、

スポーツが地域の人々に与える影響は計り知れない物だと実感しました!

今はまだ計画を練っている段階ですが、来月末までにはしっかりとした形にしていきます。

以上です!


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続き、フロント予約に関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。