京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
もういくつ寝ると新学期、、、。

こんにちはウチダです。

今年も時が経つのが早く2018年になった瞬間にもう年度末、、、

そして春休みが終わり、年度が新しくなり僕は3回生になります。いろいろ新しくなるということでこのスタッフブログの自分の回でもテーマを決めて一貫性をもたせたいなと思っています。(毎回サボテンの情報を更新してる松田さんを目標にします(笑))

そしてテーマはサッカー観戦に関することを書こうかなぁと、思ってます。

しかし毎回観に行った試合と感想だけを書き綴ってもおもしろくないですし、

3回生からゼミが始まり僕はスポーツと地域社会の可能性について研究しようと思っています。

その一環として試合を見に行き、そこでアンケートなどをとりたいと思っています。

ブログではその様子や結果を受けて思ったことなどを書いていきたいです。

カッコつけて言うと『フィールドワーク調査による研究報告』を書いていきたいと思います。

ブログのテーマをゼミの活動とからめた理由はゼミの活動が結構大変な作業で怠け者の僕はこうやって周りの人に自分のやることを宣言して自分にプレッシャーをかける為と、定期的に形に残すことが大事かなぁと思い。スタッフブログがちょうど良かったという2点です。

分かりやすく皆さんに楽しんでいただけるような内容にしていきたいですが、たまにネタ切れで旅行などの記事を挟むかもしれませんが来年度もよろしくお願い致します。(笑)

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。