京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
第5弾✈

 

 

すみません…またまた卒業旅行シリーズです。笑

今回は国内、九州3県ぐるぐる周遊旅でした!!

 

朝1番発の飛行機に乗ってまずは福岡空港へ

そこから、福岡、熊本、大分2日間という総移動距離およそ450kmを

一人で運転した(相棒は音楽とナビ担当)なかなかハードだけど

最高な4日間でした。

 

 

その中でもやっぱりおいしかったのは

ラーメンとレバ刺しですね。

IMG_0702[1]

まず一発目は

「一風堂 本店」の白丸元味

2年ぶり、2回目のこの味。変わらずおいしかったです。

 

IMG_0707[1]

2杯目は、友達から散々食べろ食べろと言われた

「だるまラーメン」たしか中州のほうだったと思います。

2杯目なのにぺろっと食べちゃえるくらいおいしかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

IMG_0859[1]

これは熊本で食べた馬肉のレバ刺しです。

普通の馬刺しもよかったけど私はこっち派でした(笑)

 

 

 

残す卒業旅行はあと2つ!!

もうしばらくお付き合いください^^

 

 

to be continued…….

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。