京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
松岡家を買う。の前に…。

みなさんこんばんわ。

フットサルライフはいかがお過ごしでしょうか?前回お伝えしましたEURO2018はポルトガルの優勝で幕を閉じました。スペイン1強の時代から、ロシアの台頭、今回イタリアはまさかの予選敗退、そしてリカルジーニョ率いるポルトガルが優勝。小柄な選手が多いポルトガルの優勝は、わたしたち日本人に希望をもたせてくれますね。

 

それではポルトガルが優勝した大会の決勝戦のハイライトをご覧ください。

高度で熟練された技術もさることながら、戦術や駆け引き、各選手のポジショニングや動き方など、見るべきポイントがたくさんあります。ディフェンス側になってみるとまた違って見えますし、奥が深いです。

 

これみてボールを蹴りたくなったら個人サルへ

http://2036.jp/individual/


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続きに関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。