京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ぷち観光(^O^)

こんにちは!

ふみくんが卒業してしまって、かなり寂しい澤井です。

ふみくんと一緒に働いたのは、4か月くらいでしたが、クリスマスパーティーしたり、ユニバ行ったり

たくさん思い出を作れました。本当に楽しかったですし、感謝しています。

ふみくん、、、、、就職先でも頑張れ!!!

 

 

はい、ということで、今日の本題に入りたいと思います。

 

部活の一ヶ月offが先々週終わって、なにか最後に思い出をと思って、取り立ての免許で車運転して

友達とぷち観光に行きました。

 

まず、竜王のアウトレット(写真がありません)に行き、次に龍安寺に行きました。

 

あっち方面に行くときって、たいていみんな金閣に行っちゃうのですが、

個人的には、この龍安寺が好きです.
S__35733518
↑石庭

特に、この石庭が好きなんです。どこがって聞かれても正直分かりません。が、落ち着くんです。

きらびやかなのも良いですが、落ち着いた心休まるところもたまにはいいですよね!(^^)!

 

龍安寺を見終わって、最後に北野天満宮に行きました。

S__35733523

これが、北野天満宮の『水占い』っていう洒落たおみくじで、

おみくじを水に浸すと文字が浮かび上がる。みたいなやつです。

結果は、『末吉』。

 

ぱっとしねぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええ。

とは、思いましたが、今年も大きな災難なくゆるく生きていければいいかなと。

 

 

offも終わったんで、サッカー頑張ります。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。