京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
六波羅蜜寺の開運推命おみくじ!

こんにちはウチダです。今年は寒い寒い寒いサムイさわいさむい、、、、、。っといった感じで生活をしていたら、、、

1月の中旬から一昨日まで2週間風邪を引いてしまいした。最悪です、、。

このペースで体調を崩すと6月には死んでしまうのではないかと不安に思い、六波羅蜜寺へ行くことにしました。

六波羅蜜寺とは平安時代に創建された由緒あるお寺で、burogu

←口から仏を放出している空也像や

良く見ると目がイっちゃっている平清盛像↓

burogu2

の本物を生で見ることが出来る歴史好きの方には有名なお寺でもあります。

そしてこのお寺のおみくじは、「四柱推命」をもとにした占いで、生年月日と性別とから一年の金運、健康運、仕事運、勉強運などの運勢をうかがい知ることができよく当たると評判のおみくじです。

その結果は、仕事運以外は全て悪く、僕の不安は見事に適中いたしました、、、。

とりあえず健康に気をつけて、痩せます、、。勉強がんばります、、、。

そして唯一良かった仕事運をいかして今年はアルバイトをがんばります!!!

以上です。

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。