京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
Jリーグ開幕戦の対戦カード決定!

みなさんこんばんは、ウチダです!僕の趣味は日本各地のサッカースタジアムへ足を運んでサッカーを観る事です。

特に好きなチームなどはないんですが、京都サンガやガンバ大阪など関西のチームのホームゲームをを中心に友だちと行ったり、一人で行ったりしていたら、昨年だけで25試合も観に行ってました(笑)

僕が試合観戦の時に心掛けていることは、ただ試合を観るだけでなく、その日の行われているイベントやスタジアムの雰囲気、サポーターの熱気など試合以外の所でも盛り上がるポイントは沢山あるのでそういったところを見逃さないようにしています。

ブログ画像そんなJリーグの開幕戦の対戦カードが発表されました!今年はワールドカップイヤーですしとても楽しみな1年です。

個人的に注目しているところは僕の地元であり、今年元ブラジル代表のジョー選手を獲得した名古屋グランパスとガンバ大阪と対戦するところです!大阪で行われるのでとてもアツいです!

もしどこかのチームのファンの方いらしたら、皆さんのアツいサッカーチームの話をたくさん聞きたいです!以上です。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。