京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
おみくじ

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

 

今日ではないんですが、八幡の岩清水八幡宮へ初詣に行き、毎年恒例の

おみくじを引きました。すると、いままで見たことのないものがでてきました。

それが、これです↓

 

IMG_9129[1]

 

 

 

みなさん、「未分(いまだわかれず)」という運勢みたことありますか?

上昇運で、内容も悪くなかったので、安堵しました笑笑

新年早々、驚かされましたが、幸先良くスタートが切れそうです\(^▽^)/

 

 

 

そして今日は、サッカー三昧な一日でした!!

朝は、小学校の頃のチームの初蹴りにちょっとだけ顔を出して

近況報告をして美味しい豚汁を頂きました。

そのあとは、横大路で行われた「初蹴りミックスカップ」にスタッフチームとして

参加させてもらいました。そして今は、ここで働いているので、正月早々

サッカーに関われて、しあわせです(*´∀`*)(*´∀`*)

 

そのミックス大会の結果ですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

0勝でした。1点差で負ける試合が多くて悔しかった~~(T-T)!

でも、はじめてスタッフの2人とプレーができ、楽しかったので満足です(笑)

また機会があれば、参加したいなと思います!!

 

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。