京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ジャンボじゃなくて。。。

最近寒すぎて、のどをやられました澤井です。

なんかこれといったイベントもなく、今年もあと少しで終わってしまいそうです。。

それに年末は、忘年会やリーグ打ち上げなど出費が多く、本当にお金がありません。

そこで、わたくし、、

 

年末ジャンボを買いました!!と話したいところですが、きのうのブログのネタとかぶるので却下となりました。。

なので、冬休みの僕のイベントについて書きたいと思います!!

今年は、12月26から1月8日まで学校が休みなので、長崎の祖父母の家と千葉の実家に成人式に出る為に帰省しようと思っております。

京都から長崎、長崎から千葉、千葉から京都

短い正月休みで日本を横断するわけです。その距離なんと2500キロ!!

海外だったらどこまで行けるのかと、、調べました。。僕の行きたい台湾までは、なんと1700キロ!!

 

え、1700キロ??

 

横断なんかせずに、台湾に行けばよかった。。。

↓長崎の夜景

「長崎 夜景」の画像検索結果

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。