京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
デッドヒート!!

こんにちは、DFCサテの鈴木です!

僕たちの戦う京都府1部リーグですが、いよいよ残り二節となりました。なんとリーグ終盤にして1位から、入れ替え戦圏内の8位までの勝ち点差8という大混戦。笑

そしてぼくたちDFCサテはというと、現在勝点12で5位タイ。入れ替え戦にまわる可能性もあれば、関チャレの可能性も残してます。現在2位の格上FUGOUや1位のgatt相手に連勝し、勢いは今一番あると思います!なんとか、残留決めて、あわよくば関チャレにもいけたらなって思います!

スクエアのお客さんに試合会場で出会うと、恥ずかしいプレーできひんなって思うんですけど自分の中で良いモチベーションになってるので、どんどん見に来て下さい!点取ります。笑

 

 

あ、あと第2、第4月曜日はDFCクリニックやってるんで振るってご参加下さい(^_^)

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。