京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
全日京都大会

こんばんは!夏月です!

この前の土曜日にハンナリーズアリーナで全日本選手権の準決勝と決勝戦がありました。スクエアをいつも利用していただいているお客様も沢山見にこられており、少し緊張しました。笑

準決勝の相手はスタッフチームのジラフ!越智さんはアップで怪我をしてしまい、スクエア対決はかないませんでしたが、少し前までスクエアにいた入部さんやお隣りのFUSHIMITTOの見神さんと試合することができました。結果は2-1と苦しい展開ではありましたが、ゴールキーパーのえつ(FUSHIMITTOスタッフ)の活躍もあり何とか勝利することができました!

IMG_3082[1]

(大活躍のえつの写真1枚もありませんでした。笑 左上1番)

 

その約6時間後に行われた決勝戦の相手は同じ関西1部リーグ所属のフュンフバイン京都。一時は5-0まで突き放しましたが、後半追い上げられ5-3で試合終了。決勝戦も何とか勝利し、京都府大会優勝で関西大会出場を決めることができました!

IMG_3083[1]

個人としても両試合ともに出場機会を得ることができ、収穫のある試合にすることができました。次は関西大会での更なる活躍を目指して頑張っていきたいと思います!

IMG_3081[1]


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続き、フロント予約に関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。