京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
冬のOFFの過ごし方

こんにちは。本格的に寒くなってきましたね、、、、。

それでも個サルには、今まで通り人数が減らずに皆さん来てくださって、進行する側としても嬉しいです!

ところで、僕には、これから大イベントが待っています。クリスマス?お正月?いいえ、違います。

 

サッカー部の冬の一ヶ月オフです。

いやぁ~~このときを待ってました!!

決してサッカーが嫌いなわけじゃないですし、むしろ好きなのですが、やはりずっとモチベーションを維持するのは、難しいもので、関西学生リーグの後期リーグも終盤となってきて、心も身体も悲鳴を上げております、、まだ20歳ですが節々が、、

というわけで、12月後半から始まる冬の一ヶ月OFFがとても楽しみ!!なのですが、、京都で過ごす初めての冬という事もあって、どうしていいかわかりません!!

京都なので寺院を巡ったり、他にもなにか住んでいないとできないようなことがしたいです!!

大変お願いがアバウトすみません。。が

 

是非皆さんのお気に入りの冬の京都の過ごし方、僕に教えて下さい!!

個サルのスタッフをしてる時など、いつでもお待ちしております!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。