京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
暑かったり、寒かったり…。

奇人、変人こと松田です。

今回は、珍しく植物の事ではないのですよ!!www

なんで??って、言われたら、それは気温が下がってしまって、育たなくて、お見せできるのがあまりにしょぼい物なので…。

夏は来なくていいから、はよ春よ来てくれwww

花粉症が辛い季節だが、楽しみが無いのはもっと辛いwww

 

そんな事で、現在は読書に時間を割いております。

正直、僕は人間関係を気付くのが非常に苦手です。

そこを直せるかは分かりませんが、ちょっとした評論が目に入ったので、読んでいる本がこちら。

31PfyK01o+L._SX281_BO1,204,203,200_

簡単に言うと、親密になりすぎる、もしくは、急に接近されることを極端に拒むようなタイプの人が当て嵌まります。

もっと言うなら、長期間に渡り、友人と言える人がいない、人と距離を置いてしかいられない、根本的に人に心を開けない。

当て嵌まる項目は大量にあるんですがwww

ありすぎるが故に読んでいる最中です。

『障害』と書いてあるので、重症なのかと、思われる方も、中にはいらっしゃると思いますが。

この『障害』に関しては、ほぼ本人にしか影響が無いようなものです。

もっと言うなら、感じていないだけで、『実はあなたもそうですよ??』って、方も多いと思います。

『結婚したくない』と、言って居る人は皆さんそうなんですよ。

まだ、読み終えたわけでは無いので、内容はゆっくりと読んで行きたいと思います。

 

 

自分で言うのもなんですが。

ブログもそうですが。

中身と、見た目が一切釣り合わない。

どうにかならんかな…。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。