京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
関西ラーメン選抜(2)

こんばんは!夏月です!

前回に引き続き他府県のラーメンを紹介していきたいと思います!今回は奈良です!

この前の日曜日に奈良で試合があり、その帰りに奈良駅の近くにある、まりお流と言う有名なラーメン屋に行ったのでそれを紹介します。

まりお流のラーメンはとにかくドロドロです(笑)

メニューが山の名前で表現されていて、高い山のメニューほど濃度が濃くてドロドロになります。

IMG_2537[1]

僕は写真の霧島と言うメニューにしました!なんと一杯1500円!

値段は張りますが、こってり大好きの方は是非チョモランマに挑戦してみてください!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。