京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
インカレ結果報告

こんにちは、夏月です!最近知ったことなのですが、チームにこのブログを見ている選手がいるとかいないとか、、、笑

気持ちの悪いやつですね(笑)

 

そんなことはさておき、8月25日~27日まで大学フットサル選手権(インカレ)の全国大会がありました。今回はその結果報告をしたいと思います。大会の方式は1日目、2日目に4チーム3グループでグループリーグが行われ、各グループ1位の3チームと2位のチームの中で一番戦績の良かったチーム(ワイルドカード)の計4チームで3日目にトーナメントが行われます。

チームはグループリーグを3戦3勝し、見事決勝トーナメントに進出しましたが、準決勝で昨年王者の順天堂大学に敗れ、3位と言う結果に終わりました。自身も試合に出場することができず、チームとしても個人としても悔しい結果になりました。

IMG_2444[1]

来年は自分たちの代になり、大学日本一を掴む最後のチャンスになります。三年ぶりの日本一奪還を目指してあと1年全力で頑張りたいと思います!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。