京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ハナビタイカイ2

暑いですね~(+_+)

台風も過ぎ去り、お盆休みまであと数日ですね★☆

皆様、お盆休みありますか~(´・ε・̥ˋ๑)?

 

山本は期末テストを終えて、いよいよ夏休みを迎えました♪

夏休み初日は、起きて早々、

ミニオンのハッピーセットをネットで見つけてしまい欲しくなり朝マックへ向うも…

IMG_6926

…一番出てきたらダメなやーつ( ˙ө˙)

 

気を取り直して、お昼からは浴衣に着付けて貰って

初めての淀川花火大会に☆

FullSizeRender

ドラえもんo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

IMG_7035

IMG_7071

混雑と席取りのわずらわしさから免れる為に今年は有料席で観覧しました★☆

IMG_7072

花火を見る為にお金を出すなんて…と昨年まで思ってた側の人間ですが…

IMG_7147

とーっても綺麗でした(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

 

帰りのこの混雑具合はさておき、

IMG_7171

花火大会に無縁のふみさんを

どなたか心優しい方は花火大会に是非誘ってあげて下さい‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、

 

お祭りと言えば、今週末11日、ふしみ広場でお祭りが開催されます★

http://fushimihiroba.com/news/?cat=1

 

スクエアスタッフも珍しく勢揃いです♪

 

ふしみ広場の夏を是非味わいに来てください!

お待ちしております~ヾ(*´∀`*)ノ♪

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。