京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE

最近、てかかなり前から、目開いてる?てよく言われる目の大きさlevel1の身深です。

カズさん(level4)と山本さん(level4)に会うと絶対1日に1回はこの絡みしてくるんですよ。笑

エスカレートすると顔見ただけで笑ってるしな。

まあなんとも思いませんけどね!!

でも、以前、出勤後に、こうへいさん(level5)に飲み物を御馳走になって、コーヒー選んだら「それを飲んで欲しかった」て言われた時は、ちょっとショックでした。笑

そんな眠くないのになあ。。

それはそうと今日は横大路コートにリーグ戦終わりのむらたくが、わざわざ会いに来てくれました。

相変わらず男前でした。(level4)

彼は元フットサルスクエアのスタッフでもあり、学生時代はよく一緒に大会に出場していました。

みなさんもフットサルスクエアで思い出を作りませんか??

様々なカテゴリーありますので、沢山のエントリーお待ちしております。http://2036.jp/gamelist/

 

 

ソサイチ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。